ブログ BLOG

神道家🍜

2022.02.28 ブログ

細谷です!

2月も今日で終わり、3月になりますね😲

年度末は忙しくなる方が多いと思いますが、体調管理をしっかりして良い形で新年度を迎えられるようにしましょう!

 

さて、今回はラーメンブログです🍜

昨日、野田市にある神道家さんに行ってきました!

某有名ラーメン系YouTuberがこのお店を絶賛していて、とても美味しそうだったのでこのお店にしました😁

手段はもちろん自転車です!

昨日は天気がとても良くて暖かかったので、絶好のサイクリング日和でした☺️

片道25キロほどなので、疲れず気持ちよく走れました!

1時間半ほど走って到着!

YouTube効果なのか、お店の前には行列ができていました😲

1時間くらい待つかな、と思いましたが、回転率がとてもよかったのと店員さんのスムーズな誘導と対応で20分位で入店できました!

席に座って10分ほどでラーメンきました!

チャーシュー麺ライス

ライスには卓上の無限にんにくとマヨネーズをトッピングできます!

とてもジャンキーですね😂

でもこれがたまらなく美味しいです😋

ご飯だけで3杯くらいいけそうでした(笑)

そしてラーメン!

最初はスープから飲んでみましたが、このスープ、最高に美味しいです!! 

一口飲んだだけで病みつきになります!!

スープだけでなく麺も家系ならではの麺でとても美味しかったです!

 

神道家さん、僕が今まで食べたラーメンの中でもトップクラスに美味しいお店でした!!

これは皆さんにも行っていただきたいです😆

次の家系ラーメンは小林院長おすすめの、元祖家系吉村家さんに行こうと思います😃

 

以上、ラーメンブログでした!