ブログ BLOG

西田院長

2020.08.25 ブログ

こんにちは!よつば整骨院の小平です!🍀

 

先週までの煮えたぎるような暑さが

引いて徐々に涼しくなってきましたね。🎐

今年は夏らしい事が出来ず残念ですね。。。

僕は少しでも家での時間を充実に

させるべくプロジェクターの購入を

ちょっぴり検討しています。。☺️

 

皆さまこの先生見覚えのある方

いらっしゃるんじゃないでしょうか?☺️

 

そうです現我孫子中央整骨院の院長

西田先生です!

8/25の午前診療に院で勤務して

くださいました!

 

西田先生はよつば院で8年程勤務していました。懐かしい患者さんも多くいましたよ!

我孫子中央整骨院のURLも

貼っておくので是非覗いてみてくださいね!

https://abiko-seikotsuin.com/

 

本八幡 よつば整骨院 腰痛 肩こり

腸もみ 肩甲骨はがし

我孫子中央整骨院