ブログ BLOG

帰ってきた浅井

2020.08.29 ブログ
  • こんにちは!よつば整骨院です!🍀

まだまだ残暑厳しい日々が続いてますね!

皆さまきちんと水分補給できていますでしょうか?

ちゃんと水分補給しているのに……

熱中症・脱水症状

になりました……という声が続々と

院内で上がっています。

「ハンカチーフサイン」

てご存知ですか?

「ハンカチーフサイン」とは脱水症状

を見つける為のセルフチェック方です。

自身の手の甲をかるくつまんでみて下さい。

つまんだ手の甲が2秒程経っても

元通りにならない方は脱水の症状が

あります。

この症状が出ている方はキケンです。

すぐさま水分補給、休養に徹して下さい。

 

あれ?この顔は見覚えがありますね?

そうです浅井先生です!

1年半程前から我孫子中央整骨院に

ヘルプで勤務していました。

今週からよつばに帰ってきました!

皆さま浅井先生の我孫子で成長した姿を

見に来てくださいね!

 

#腸もみ #カッピング #鍼治療

#自律神経 #眼精疲労 #ストレッチ

#カイロプラクティック

#ハイボルテージ #酒井医療

#肩甲骨はがし #市川市 #本八幡

#我孫子中央整骨院