ブログ BLOG

武蔵野アブラ学会!

2021.09.27 ブログ

細谷です!

今回のブログはラーメンブログです🍜

先日、用があって代々木に行ってきました。

駅周辺をブラブラしていると、このお店を見つけました!

武蔵野アブラ学会です!!

わかる人にはわかると思いますが、このお店は油そば会ではかなり有名なお店なんです!

油そばが好きな僕もいつか行きたいなと思っており、今回ついに行くことが出来ました!

 

定番の武蔵野油そばかボリューム満点の代々木スペシャルか迷いました🤔

しかし滅多に来れないなと思ったので、代々木スペシャルを注文しました!!

見てくださいこのボリューム!!圧巻ですね🤩

このままでは麺を食べれないので、まずはチャーシューと野菜から食べていきますが、野菜がなかなか量がありそれだけでお腹いっぱいになりそうでした💦

そしてついに麺とご対面!

かなりの太麺でした!

下のスープと絡んで濃厚さがとてもあり、美味しかったです!

麺が美味しくてどんどん食べ進められました!

ご馳走さまでした!

 

皆さんのおすすめラーメン屋さんがあったらぜひ教えてください🙏

以上、ラーメンブログでした!