ブログ BLOG

イチバン!

2021.09.10 ブログ

細谷です!

みなさん、秋の準備は進んでいますか??

だんだん肌寒くなってきて、服も半袖から長袖に移行する時期ですね😳

食べ物も温かいのを食べたいなぁと思いつつ、僕はまだアイスが止められません笑

ほぼ毎日食べてるので、そろそろ控えようか考え中です、、

 

さて、今日のブログはランチブログです!

今日はお昼に本八幡にあるラーメン屋、つけ麺1番(いちばん)に行きました!

注文したのは特性濃厚つけ麺!

チャーシューが脂が凄いのっていて、食べごたえがありました!

麺は弾力があり、ツルツルしていてとても美味しかったです!!

卓上の調味料には、市川ならではの梨酢が置いてありました😲

しっかり梨の味と酸っぱさがあり、良い味変アイテムでした!

 

とても美味しいつけ麺屋さんでした!

皆さんもぜひ行ってみてください!!