ブログ BLOG

Mr.Childrenのライブに行きました!!

2022.06.13 ブログ

細谷です!

皆さん週末はどうお過ごしでしたか?

梅雨に入って天気も良いとは言えない日が続いているので、家でゆっくり過ごす方も多いでしょうか?

その季節ごとに楽しみを見つけられるといいですね!

 

ちなみに私は昨日、大好きなMr.Childrenの30周年記念ライブに行きました!!

とても最高でした😭

その様子を皆さんに少しだけお見せします!!

会場は日産スタジアム!

人生初めてのスタジアムライブでした!

なんとこのライブのために、7万人が集まったそうです😳 すごすぎますね!

ツアートラックもカッコよかったです!

 

開演時間が近づくと、凄い人が集まってきました!

 

いよいよライブが始まると、僕の好きな歌ばかり演奏してくれて本当に感動しました!

終始鳥肌が止まりませんでした😇

あっという間の3時間半のライブ。

本当に最高の時間でした!

またMr.Childrenに会える日を楽しみにしてます!!

 

今回のブログは以上です!

またのブログで👋