ブログ BLOG

豊栄鮨🍣

2024.02.14 ブログ

細谷です!

今回のブログはお店紹介です!

今回紹介するお店は八幡ではなく、北方にあるので駅からは少し遠いのですが、とっても美味しいお店なのでご紹介します!

今回紹介するお店は、豊栄鮨さんです!

北方のアーデル通りの坂を登った所にあります!

先日ここのランチを食べに行きました🍣

優セットというランチメニューを頼むと、まずお通し、前菜、茶碗蒸し、そして温菜が出てきました!

そしてお寿司も!

握り、巻物、玉子、どれもとっても美味しくて感動しました😭

特にイカが口の中でとろけました😍

昭和42年創業の老舗なので間違いない美味しさだと思います!

みなさんもぜひ行ってみてください👍