ブログ BLOG

市川生モンブラン!!

2021.11.15 ブログ

細谷です!

晴天が続いていますね!

やっぱり晴れていると気分も上がるので、今年は最後までこの天気でいって欲しいですね!

 

さて、今回のブログはスイーツブログです!

先日、市川シャポー内のモンペリエというお店の市川生モンブランが絶品!という情報を患者様にいただきました😄

 

スイーツ好きな僕にとっては何としても行きたい!

ということで昨日買ってきました!!

高級感の漂う箱…

匠のマークがあってこの時点で美味しいのが確定されました😎

ワクワクしながら箱をオープン!

なんと綺麗なモンブラン!

ビジュアルで美味しいです!!

そして1口食べてみると、、

「!!!」

めちゃめちゃ美味しいです!!!

的確な表現が見つかりませんが、今まで食べたモンブランで一番美味しい!!

中には大きめの栗が何個か入っていて食べ応えも充分です!

 

最高に美味しいモンブランでした😍

教えてくださった患者様、ありがとうございます☺

 

皆さんも是非食べてみてください!

きっと感動しますよ😍

 

以上、スイーツブログでした!