ブログ BLOG

80kmサイクリング!

2021.08.30 ブログ

細谷です!

8月ももう終わりですが、今月はどんな1ヶ月でしたでしょうか?

雨が多かったり、猛暑日があったりで体調に気を使う日が多かったですね😅

9月は安定した気候になって欲しいですね!

 

さて、今回のブログは僕のプライベートブログです!笑

昨日のお休みは、またまた自転車に乗りました🚴

目的地は三鷹!中央・総武線の終点です!

朝7時にスタート!朝食替わりのガリガリ君でパワーチャージしました😋

片道40kmあるので、所々で休憩を挟みながら三鷹に到着!

約2時間かかりました笑

その後井の頭公園により、一休み。

帰りは行きよりものんびり走り、約5時間かけて無事に往復80kmを終えました!

疲れましたが、それ以上に気持ちよくて楽しかったです😃

 

家に着いてからも少し走ったり散歩したりして結局昨日は一日中運動してました!(スマホの歩数計は3万歩を超えていました笑)

とても良い休日でした!

 

最後まで見て頂き、ありがとうございました!

これからもスタッフのプライベートブログをたまに投稿していきます☺