ブログ BLOG

NIKE👟

2019.05.23 ブログ

こんにちは!

よつば整骨院、浅井です🍀

 

19日(日)に六本木にあるNIKE EMPLOYEE STOREに行ってきました!

ここには以前も一度来たことがあります。NIKE関係者からの紹介や招待状がなければ入れない施設で、僕は友達に誘われて入ることができました。

以前来た時にはスニーカーを3足買いました…が、今回もスニーカーを買いました。笑

買ったのは初めてのAIR MAX、しかも好きな青色ではなく赤色です!

普段青色を身につけることが多い僕にとっては挑戦ではありましたが、買って損はしてないです。綺麗に履き続けたいと思います😁


この日の前日、高校時代の部活メンバーと朝までボーリングをしました。スコア198を出して自分でびっくりしました。