ブログ BLOG

Newスクラブ‼︎

2020.09.03 ブログ

こんにちは!よつば整骨院です!🍀

もう早いもので9月になりましたね!

暑いのもお彼岸くらいまででしょうか?

少しずつ過ごしやすくなってきて

秋を感じる事が多くなってきましたね!🍁

今年は秋の旬味「さんま」

記録的に大不漁のようでマグロの大トロと

同等の価値があるみたいです。

「食べたいなぁ〜」

 

🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡

 

夏の終わりに夏バテになる方も

たくさんいらっしゃいますね!

「生活改善を試みてもなかなか改善しない」

「内科を受診しても改善しない」

などなどお思いの方々是非

よつば整骨院にご来院下さい!

力になれると思いますよ!

 

皆さまにちょっとしたお知らせです!

当院のスタッフが着用している

スクラブを新調しました!

 

 

 

 

 

色はターコイズブルーです!

この色はターコイズブルー

明るい空や南国の海のような

開放的なイメージの色です!

ブルーグリーンが混ざった色で

「知性」を表すブルーの力

「ハート」を表すグリーンの力が合わさり

創造性と表現力を強化する効果があります!

是非ご来院の際は凝視してみて下さい!笑