ブログ BLOG

麺屋武蔵🍜

2022.03.16 ブログ

細谷です!

今回はラーメンブログです🍜

先日、池袋にある麺屋武蔵さんに行きました!

ラーメン好きなら聞いたことのある有名店ですよね!

お店の外には少し並びができていました😲

入口のドアが店名の「武蔵」にちなんでか、刀になっていてカッコいいです!

そしてラーメン!

チャーシューつけ麺を頼みました!

麺の量は小〜1kgまで選べますが、僕は中にしました😂

チャーシューは大き過ぎず、食べやすかったです!

スープはあっさり系で、麺とよくあって美味しいです😋

 

麺の量、中では足りなかったので次回は大、いや特盛までいけそうです!(1kgもチャレンジしてみたい!笑)

皆さんおすすめのラーメン屋さんをぜひ教えて下さい🙏

 

以上、ラーメンブログでした!