ブログ BLOG

2021.05.17 ブログ

こんにちは!細谷です!

 

5月も中旬に入りましたね!

この前5月になったばかりだと思っていたらあっという間です😅

これから梅雨に入り、雨が多くなってくると体調を崩しやすくなるので定期的な治療は継続しましょう!!

 

さて、昨日はお休みだったので松戸市にあるラーメン屋、「雷」に行ってきました!

油そばを注文しました!

濃厚な味付けでボリュームがあり、チャーシューもしっかりと脂が乗っていてとても美味しかったです😋

僕自身久しぶりにラーメンを食べたのですが、やはりラーメン美味しいなと思いました😁

よつばはラーメンが好きなスタッフが多いので、美味しいお店があったらぜひ教えてください!