ブログ BLOG

西田院長inあびこ中央整骨院

2019.06.05 ブログ

こんにちは!

よつば整骨院、浅井です🍀

 

最近はあびこ中央整骨院の方へヘルプに来ています!なのでよつばにあまり顔を出せていません…🙆🏻‍♂️

あびこの院長はご存知の方も多いかと思いますが、この方、西田院長です!

すみません、写真間違えました!笑

西田院長と受付さんと共に毎日頑張っています!よつばに戻った時には、皆さんよろしくお願いします🙂


最近のGood &Newは6月2日(日)に中日戦を東京ドームに観に行ったことです⚾︎1対3で巨人が勝ちました⚾︎僕の好きな亀井選手は出番なしでした…。1番驚いたことはバックスクリーンに映ったことです😯