ブログ BLOG

菊池家🍜

2022.02.14 ブログ

細谷です!

2年生最後のテストが終わりました!

無事3年生になれそうなので一安心です😌

あとちょうど一年後に国家試験なので、これからも勉強頑張ります!

 

さて、今回はラーメンブログです!🍜

先日、よつば整骨院の近くにある菊池家さんに行きました!

ラーメンとご飯を注文しました!

the家系!といった感じのスープで、とても美味しかったです😊

しかも菊池家さんはご飯無料、おかわり自由なんです!

なんと素晴らしいのでしょうか!

卓上にあるライス用にんにく、マヨネーズと共に食べました!このジャンクな感じがたまりませんね😋

菊池家さん、とても美味しかったのでまた行こうと思います!

 

去年あまりラーメンを食べれていませんでしたが、今年に入って完全にラーメン愛が再熱しました、笑

これからも美味しいラーメンを探し続けます!!

 

以上、ラーメンブログでした!