ブログ BLOG

茶寮煉!!

2021.08.17 ブログ

細谷です!

最近雨が続いて、スッキリ晴れる日が少ないですね😰

早く晴れて太陽の光を浴びたいと思っている毎日です!

 

さて、今回はよつばスタッフのお昼休みをご紹介します!

今日のお昼休みに、小池さんとあの本八幡の有名店、茶寮煉さんに行ってきました!!

ずっと行きたいと思っていたお店、ようやく行くことが出来ました😍

二人ともかき氷を注文!

僕が注文したのは生もも氷!

桃がたっぷり入った氷で、しっかり桃の甘さもあってとても美味しかったです!

小池さんは生メロン氷を注文!

こちらもメロンの甘さがしっかりあって美味しかったです!

店内は女性ばかりで男性二人では中々恥ずかしかったです笑

いつも行列な理由が分かりました!とても美味しいかき氷でした✨

皆さんも是非行ってみてください!

 

これからも本八幡の美味しいお店を開拓していきます!