ブログ BLOG

若洲海浜公園

2021.12.24 ブログ

メリークリスマスイブ🎅🏼🎄

細谷です!

街もクリスマス感が出てきて、今年もこの季節か〜と感じますね☺

よつば整骨院では明日25日(土)にクリスマスイベントを開催するので、ぜひお越しください!!

可愛いサンタさんと嬉しいプレゼントがありますよ!

 

今回のブログは先日若洲海浜公園に自転車で行ってきたので、その様子をお見せしようと思います!

青い空、青い海!!

この日は天気が最高でした✨

若洲海浜公園は初めて行きましたが、景色がとても良くて、往復6キロのサイクリングコースがあって最高でした!

 

これからも景色の良い場所や観光名所に自転車で行きたいので、おすすめの場所があればぜひ教えてください!!