ブログ BLOG

神宮外苑イチョウ並木

2021.11.29 ブログ

細谷です!

11月ももう明日で終わりですね😌

12月に入ると一気に冬、そして年末という感じですね!年末の準備を少しずつ始めて行きましょう🙂

 

ところで皆さん、今年は紅葉を見に行きましたか?

僕は昨日、明治神宮外苑に行って見てきました!

とても綺麗だったので、少しお見せしようと思います!

 

遠目から見てもこの綺麗さ!

しかも天気は雲ひとつない青空!

最高!

さぁ、近づいてみましょう!

黄色く染ったイチョウの葉がとても綺麗ですね!!

紅葉を見て、気分が高揚(こうよう)しました😄

 

秋の終わりに、最高の秋を体験しました!

今年の紅葉は例年よりも見頃が遅いらしく、12月に入っても見れるところがあるようです!

皆さんもぜひ、見に行ってみてください!