ブログ BLOG

市川〜鎌倉サイクリング

2021.09.21 ブログ

細谷です!

この前の日曜日に市川から鎌倉まで自転車で行ってきました!

その様子をお見せしようと思います!

 

朝6時に集合してスタートしました!

片道75キロの長旅です😃

市川を抜け東京のど真ん中を通り、国道1号線をずっーと進んで神奈川県へ!

途中で長い坂があって大変でした😅

 

そしてスタートから4時間、鎌倉に到着!

綺麗な青空が広がっていて、気持ちよかったです!

小町通りは活気があって楽しかったです☺️

鎌倉と言ったら、しらす丼!

朝どれの超新鮮しらすで、とても美味しかったです!

そのあとは鶴岡八幡宮にお参りに行きました!

旅の無事をお願いしました😲

 

帰りもまた75キロの道のりを帰ります笑

途中で僕の大好きな街、みなとみらいに立ち寄って綺麗な街並みを見てきました!

赤レンガ倉庫にパーワーを貰い、無事に市川に到着しました!

朝6時にスタートして、市川に着いたのは夜の7時半頃でした。

ほぼ一日中自転車を漕ぎ続けていたのでさすがに足の疲労が…笑

 

とてもいい経験になりました!

これからも自転車で色んな場所にいきたいです☺

以上、サイクルブログでした!