ブログ BLOG

富士急ハイランド

2020.10.16 ブログ

こんにちは!よつば整骨院の小平です!🍀

朝方はとても冷え込んで街では冬物を身に纏っている人を見かけるようになりましたね!

一年、四季の早さに驚きますね!

ここで皆様によつば整骨院のスタッフの休日の日常を少しだけお見せします!

先週の11日(日)によつば整骨院のスタッフでお出かけして来ました‼︎

そう‼︎今流行りの「GOTOキャンペーン」を駆使して行って参りました‼︎

日本最大の絶叫アトラクションの宝庫

「富士急ハイランド」です‼︎

 

早朝、西船橋駅にて集合し目的地に向かいます‼︎

富士急ハイランドで撮った写真を

皆様にお見せします‼︎

↑日本一怖いと言われている絶叫アトラクション 「ええじゃないか。」です‼︎

最高に怖い思いをしました。。

↑日本一怖いと言われているお化け屋敷

「戦慄迷宮」も入りました‼︎

最高に怖い思いをしました。。

コロナ禍での小旅行でしたが富士急ハイランドのスタッフさんの消毒の徹底やソーシャルディスタンスの確保、様々な配慮にも感動しました‼︎

よつば整骨院スタッフ一同、最高の刺激をもらって英気を養えたと思います‼︎

また明日からも頑張ります‼︎