ブログ BLOG

吉村家🍜

2022.05.05 ブログ

細谷です!

昨日までGWのお休みをいただいておりました😌

そのお休み中、ここに行ってきました!

家系ラーメン総本山、吉村家さんです!

色々な所にある〇〇家というラーメン屋さんは、全てここから始まったのです!

家系好きな私としては、なんとしても行かなければならない所でした!

 

開店は11時からなのですが、1時間早い10時に到着。

それでも30人ほど並んでいました!

そして10時50分になると、100人くらい並んでいました😳

早めに行って良かった😅

 

そしてついにラーメン!

スープを飲んだ瞬間に美味しい!と思いました!!

麺も家系ならではの太麺でスープと絡み、絶品でした😍

これを食べるためだけに横浜に行った甲斐があります!!

 

ラーメン好きの皆さん、ここ吉村家さんは本当に美味しいので是非一度行ってみてください!

 

以上、ラーメンブログでした🍜