ブログ BLOG

南房総ドライブ🚙

2019.05.06 ブログ

こんにちは!

よつば整骨院、浅井です🍀

 

5月4日、5日で南房総へドライブに行きました。「おさかな倶楽部」でお刺身を頂くことが目的です!🐟

開店は11時なので、10時30分頃に行ってみると…想像以上の列が出来ていました…。

入れたのは12時30分前くらいでした。多くのメニューがあり悩みましたが、僕は「特選天然刺身盛合せ定食・ホウボウ汁付」と「エビ・イカ入りかき揚げ」を頂きました!

南房総へは大学生の頃から4、5回来ているのですが、おさかな倶楽部で食事ができたのは今回が初めてでした。

念願のおさかな倶楽部…頂いたもの全てが美味しかったです!また並んででも食べたいなと思いました^_^

 

最後に…。南房総へ行くと毎回行く場所を。今ではインスタ映えで有名らしいです!