ブログ BLOG

停車場🍽

2023.03.20 ブログ

細谷です!

今回のブログは八幡のお店紹介です!

今回行ったお店は、よつば整骨院のすぐ近くにある「停車場」さんです!

歩いて1分くらいのところにあって、しかも有名なお店なのに恥ずかしながら今まで行ったことがありませんでした、、

食べたのはこちら!

茄子とチーズのハンバーグです!

名前の通りハンバーグの上にチーズと茄子がのってあります🍆🧀

見た目から美味しそうですが、食べてみるともっと美味しいです!!

ご飯をおかわりしたいくらいご飯によく合います!

今まで行かなかったことを後悔しました😅

とてもおすすめのお店です!

皆さんもぜひ行ってみてください!!

以上、八幡のお店紹介でした。