ブログ BLOG

ラーメン二郎

2020.10.10 ブログ

こんにちは!よつば整骨院の小平です!🍀

本州に台風が近づいていていますね!

気圧、気温差などに身体がついていかない

方も多いんじゃないでしょうか?

悪くなってからメンテナンスする

のでは無く、悪くなる前に調子を整えておく

事で気候に負けない身体を作ることが

できます!

「メンテナンスの秋」ですよ!

 

今日は当院のスタッフのプライベートを

少しだけ書かせていただきますね!

 

先日、お昼休みに院長、石井先生、浅井先生

鍼灸学生アルバイトの細谷君、そして僕、

5人でここに乗り込んでいきました‼︎

上の写真の左端に見えると思います。

この黄色い看板

分かる人は「おっ‼︎‼︎」と

なっている方も多いと思います!

もう店名が出てしまってますしね!笑

そうです!

よつば整骨院の非公式ソウルフード

「ラーメン二郎」です‼︎‼︎

こちらはJR総武線小岩駅から

徒歩5分程のところにある

ラーメン二郎の小岩店さんです‼︎

この日は天候があまり良くなかったですが

さすがのラーメン二郎で

この日も行列が出来ています!

30分ほど行列で待機。。。

店内に入ると沢山の働き盛りの

男たちが無心に麺をすすっています。笑

この微妙な緊張感もラーメン二郎の

ひとつの魅力です‼︎

こちらが二郎のラーメンです‼︎

 

どうでしょうか‼︎‼︎この壮観なビジュアル‼︎‼︎

見るからに男のラーメン‼︎‼︎

提供してくれる前に

野菜の量、背脂の量、醤油ダレの量を

尋ねられます。

当院のスタッフは全員

「ヤサイ・アブラ・カラメ」で注文します‼︎

何のこと?となるかもしれませんが

行ってみたらわかると思いますよ!笑

この日のラーメン二郎の味も至高でした‼︎笑

スタッフ皆、大満足でした‼︎

エネルギーチャージ出来て診療も

頑張れそうです‼︎‼︎