ブログ BLOG

ラーメンにチーズ!?

2021.09.16 ブログ

細谷です!

台風の影響でしょうか、ここの所スッキリしない天気が続いていますね😥

台風が終わればきっとスッキリ晴れてくれるはず!それまでもう少し我慢しましょう!

 

さて、今日はラーメンブログです🍜

昨日はお休みを頂いたので、本八幡に新しく出来たラーメン屋さん、Due Italianさんに行きました!

京成八幡駅のすぐ近くにあり、外観もキレイでイタリアン!って感じでした!

「ラーメン屋なのにイタリアン?」と思いましたが、なんとここのラーメンには、チーズがトッピングされているのです!

 

席について待っているとお目当てのラーメンが着丼!

綺麗な見た目ですね!

真ん中にある白いのがチーズです!

細麺がチーズと絡みます!

「チーズとラーメン、合うのかな、、」と思っていましたが、これが結構合うんです!

美味しかったです😋

ご飯を注文すれば、最後にリゾットとしても食べる事が出来るそうです!

皆さんもぜひ行ってみてください!

これからも本八幡のグルメを開拓していきます!!