ブログ BLOG

ディズニーシーに行ってきました!!

2019.03.20 ブログ

こんにちは!

よつば整骨院です🍀

 

3月17日(日)によつばスタッフ+西田先生でディズニーシーへ行ってきました!午前中は雲1つなく素晴らしいディズニー日和でした☀️

朝は開演前に到着。早くに到着したのですが、春休み期間ということもあるのか前にはすでに行列が…。それでも中にはスムーズに入れました。

やはりパーク内は人で溢れかえってました…。移動にも一苦労…。

それでもファストパスを効率よく利用しながら、多くのアトラクションを楽しめました!

楽しんだアトラクションの順はこちらになります。

1.センター・オブ・ジ・アース

2.タワー・オブ・テラー

3.インディ・ジョーンズ

4.マーメイドラグーン

5.ビックバンドビート

6.ヴェネツィアン・ゴンドラ

7.グーフィと写真撮影

8.レイジングスピリッツ

9.タワー・オブ・テラー

 

他にもカメラをパシャリ📸

 

この他にも食事やショーなどでディズニーシーを堪能できました!

いい思い出になりました^_^