ブログ BLOG

サイクリング!

2021.08.23 ブログ

こんにちは!

夏休みが終わり、今日から授業が始まった細谷です!

久しぶりの90分授業がこんなに長いんだと思いました😅

早く休みボケから抜け出せるようにちゃんと勉強します✍️

 

今回のブログは僕の休日を少しだけお見せしようと思います!

昨日のお休みは、先日GETしたロードバイクで、市川市役所から稲毛海浜公園までサイクリングにいきました!

綺麗な砂浜が広がっていて癒されました!

帰りは少し遠回りして、花見川区の方を通って帰ってきました!

途中でお腹が減ったので、コンビニへ寄り、アイスを購入🍦

お腹を空かせてのアイスは最高でした!!

そしてスタートから約3時間。ゴールの市川市役所に到着しました!!

合計50kmライドでした!とても気持ちよかったです!

これからもっともっと距離を伸ばして行けるように練習をつもうと思います👊

 

読んでいただきありがとうございました!今回のようなプライベートブログもたまに投稿していきます😄