ブログ BLOG

クリスマス仕様

2020.12.02 ブログ

こんにちは!よつば整骨院の小平です!

来院される方々が本気の冬本番の装いになってきましたね!

寒さに打ち勝つべく治療をして体温を爆上げしちゃいましょう!

お鍋の季節になってきましたね!

皆さんは何鍋がお好きでしょうか?

僕は鍋より多くの皆様がちょい足しするであろうポン酢が大好きで味ぽんが半分なくなってしまいます。。塩分過多はダメですね。皆さま真似しないでくださいね。。

 

 

ちょっとしたお知らせです!

院内にクリスマス装飾をし始めました!♪

これからもどんどん院内をデコレーションしていくので来院した際は見渡してみてください!