ブログ BLOG

よつばハロウィン、その後

2021.11.04 ブログ

細谷です!

11月になりましたね!

今年もあと2ヶ月で終わってしまいます😢

やり残したことはここでやってしまいましょう!

 

今回のブログは、ハロウィンイベントのその後!です😁

 

先週のイベント後、石井先生、小池先生と3人でつけ麺を食べに行きました!

手間の人はフレディ・マーキュリーに似ていますが、石井先生です!!

 

行ったのは僕が大好きなつけ麺 一番さんです!!

野菜ニンニクつけ麺とチャーシュー丼!!

チャーシューがとても大きくてお腹いっぱいになりました😋

小池先生はつけ麺540gとチャーシュー丼を食べていました…恐るべし😨

 

 

美味しくいただきました!

やっぱり一番がイチバン好きです😍

 

ではまたのブログで👋