ブログ BLOG

おめでとう廣永さん

2020.12.01 ブログ

こんにちは!よつば整骨院です!🍀

早いもので12月です!⛄️

今年はコロナ一色でしたね。。。

ハッピーなニュースがあまり聞かなかったですが身体のコンディションだけは良いものにして2020年を締め括りましょう!

 

皆さま10月27日(金)の

『廣永生誕祭』の鍼イベントにご来院いただきありがとうございました!

たくさんの患者さんからお祝いのメッセージをいただき受付の廣永さんもそうですがスタッフ一同も心温まる日になりました!

これからも唯一無二の受付、廣永さんに感謝しながら業務に勤しみたいと思います!笑

↑患者様からいただいたケーキと廣永さん

 

診療後にプチ誕生日をやりました!

廣永さんこれからも元気でいて下さいね!♪