ブログ BLOG

おかえり!マゼロー🍜

2022.09.16 ブログ

細谷です!

9月も中旬に入り、夜は気温がグッと下がってきましたね!

みなさん体調を崩さないように気をつけましょう!!

 

さて、先日、僕の大好きなまぜそばマゼローさんが新店舗でリニューアルオープンしました!!

早速行って食べてきたので、今回はその様子をお見せしようと思います!

 

新店舗の場所は船橋最寄り駅は新京成線の鎌ヶ谷大仏駅です!

外観がこちら!

以前の小岩店よりも大きくなっており、車も8台まで停められるようです!

情報によると、やはり人気店舗なのでかなり混んでいるようです😶

しかし僕が行ったのは平日のお昼過ぎだったので、あまり混んでなくすぐ着席できました!

ラッキータイムでした🤞

 

テーブルや壁に貼ってあるものを見ながら、いよいよ着丼!

今回はジャンクまぜそばを注文しました!

ベビースタートッピングです!(ベビースターはTwitterのリツイート画面を提示したらトッピングしてくれました。)

7ヶ月ぶり以上のマゼローのまぜそばにテンションが上がります😍

極太麺はすするというよりむさぼるといった感じ!

でもこれがたまらなく美味しいのです😋

マゼローといえばの極圧ブタ!!

この豚は本当に美味しいです!

追加豚も買おうと思ったのですが、売り切れでした😥

 

最後はスープ割りにして、完食!

小岩店のころから変わらず、いやむしろ進化した美味しいまぜそばでした!!

二郎系ラーメンが好きな方は、ぜひ行ってみてください!本当におすすめです!!

ご馳走様でした🙏

 

以上、ラーメンブログでした!