ブログ BLOG

いちフェス!!

2022.10.17 ブログ

細谷です!

みなさん週末はいかがお過ごしでしたか?

僕は10/16(日)によつば整骨院のある八幡一番街商店街いちフェスが開催されたので、それに参加してきました!

その模様をお見せします!

 

“いちフェス”とは、商店街にあるお店が、1日だけ同じ時間、同じ場所で出店するイベントです!

本来なら毎年行われていたそうですが、コロナの影響で3年ぶりの開催となったそうです。

毎年沢山の人が訪れるようで、3年ぶりとなった今回もすごい人でした!

ステージも用意されており、演奏もしていました!

商店街にあるお店もたくさん出店されていて、賑わっていました!

僕はレモネードを買いました!

とても美味しかったです🍋

南口のロータリーの方でもお店が出ていて、そこにもたくさんの人が!

そして竹村先生にも会いました😄

 

お祭りはやはり楽しいですね♪

本八幡が1番盛り上がった日でした🤩

商店街の皆さん、ありがとうございました!

 

では、またのブログで👋