ブログ BLOG

ありがとうマゼロー

2022.01.24 ブログ

細谷です!

今回はラーメンブログです🍜

昨日、小岩にあるマゼローに行きました!

実はマゼロー、今月で閉店してしまうのです😭

一昨年はじめて食べてとても美味しかったので、最後に食べないと!と思い再び行きました😀

 

覚悟していましたが、開店前でこの行列!

昼営業は15:00迄なのですが、12:00の時点で

“並んでいる方で終了”

との文字が!

やはりラストマゼロー、みなさん食べたいのですね😳

 

並び始めてから2時間。

ついに着丼です!

まぜそば豚2枚、ニラキムチ、ガリマヨ

コールはヤサイ・ニンニク・アブラ

最後のマゼローなので、トッピングも気合を入れました😂

豚の迫力がすごいですね!

マゼローはこの豚がとても美味しいんです!!

柔らかくてすぐ噛み切れて、味も染み込んでいて毎日食べたいくらいです!

もちろん麺もとても美味しいので、この量でも完食できます!!

 

ラストマゼロー、変わらずとても美味しかったです!

29日で閉店してしまうので、気になった方はぜひ小岩へ!!

以上、ラーメンブログでした!

ありがとうマゼロー!!