ブログ BLOG

あさいぶろぐ

2020.09.01 ブログ

こんにちは!よつば整骨院の

浅井です!

本日の院ブログは恥ずかしながら

僕のプライベートを赤裸々に大公開します!

コロナ禍のこの夏は

なかなか都心に遊びに行ったり

大勢でわいわい夏のアクティビティ

川辺でバーベキューなどは

抵抗がありますね。密を避けるべく

僕自身も色々模索をしています。

小さい松を育ててみたり、観たい映画を

観たり暇な時間を有意義に使っています。

 

今日のブログは浅井の休日の出来事を皆様に

見せたいと思います!笑

見てください!この青い空!白い雲!

the夏‼︎という写真です!

撮影したのは東京都江東区にある

若洲海浜公園という施設です!

真近に東京ゲートブリッジが見られる

海釣り施設は、釣り専用の防波堤です。

また、10トンの石を配置して人工的に

作られた人工磯は、延長480メートルあり

ダイナミックな施設です。

ここでは、スズキ、カサゴ、メバル などの

魚が釣れ、皆さん大物を釣ろうと夢中です。

竿のレンタルや餌の販売もしており

手軽に釣りを楽しむことができます。

 

海釣りが出来るということで

都内では人気の釣りスポットです!

ソーシャルディスタンスを保つことや

密を避けるという意味合いでも

休日は釣りを選びました!

自分自身釣りはほぼ初めての体験ですが

釣れると楽しいものですね!

釣った魚の写真は撮るのを忘れました!笑

 

皆さまも行ってみてはいかがでしょう!

以上あさいぶろぐでした!

次回にご期待ください!!